先日のエントリで、EDINETがJRE(Java)6等に対応してなくて、急に使えなくなってびっくりしたということを書きまして、その後、WindowsXPのパソコンでJRE6を5にバージョンダウンしたりしてなんとかしていたんですが、今、Windows Vista + Internet Explorer 7 及び + Sun JRE 6の「三重苦」パソコンからアクセスしたところ、
(サイトでの記述は、引き続き、
現在、当サイトは Windows Vista 、 Internet Explorer 7 及び Sun JRE 6 には対応しておりません。推奨端末でのご利用をお願いします。
となっているものの)、
ちゃんとアクセスできるじゃありませんか!
早期にご対応いただきまして、ありがとうございました。>ご担当者様
[PR]
メールマガジン週刊isologue(毎週月曜日発行840円/月):
「note」でのお申し込みはこちらから。
うちの社内でも間違えてJRE6にアップデートしちゃった方がいて、「EDINETが見れなくなった」とのヘルプコールが殺到した時期がありました。
磯崎さんもそうでしょうが、我々の商売(VC)でもEDINETが見れないのはかなりの痛手なので、対応してくれてよかったです。
HTML2OPMLバージョンアップ
した。http://www.aroooy.com/csaroy/files/18/windowsxp/default.aspxバージョンアップってか、バグ…
いつも勉強させていただいております。
「今日の憤慨!」にてEDINETのXBRL対応についてチラりふれてましたが、監査の現場はXBRL対応でなにか変わるのでしょうか?もしかして、「タクソノミ」とか「インスタンス」とやらの妥当性も含めて監査意見を出すとか?!
Googleで検索してもXBRLと監査の関係が良くわかりません。このあたりの動向については監査人の方々はどのようにお考えでしょうか?
EDINETの再構築へこんなに予算がついているんですね
10億円…安いのか高いのか良くわかりませんけど。
とりあえず、使いやすくなって欲しいですね。
http://www.fsa.go.jp/news/18/sonota/20070614-1.pdf
P20です。